2005年5月28日(土)  高滝ダム
<天気>晴れ   <風>弱  <水質>-   <水温>- 



今日は時間がない
でも高滝に行きたくてきてしまった

タイムリミットは2時間。 6:00〜8:00の釣行
釣行紀も簡潔にいきます(笑)


まず北崎橋からスタート。 というか今日はここだけを粘るつもり。


先週よかった表層を攻める

チーーン・・・  まったく反応なし。  どうした???

粘る時間もない、思い切ってボトム攻めに切れ替え

これがよかったか?サイズは伸びないが連チャン!!

カットテールワッキー
着底後のシェイクでヒット。33p
スモールラバジ+レッグワーム
26p
こいつもレッグワーム
30p

このサイズを釣ってもねぇ(笑
野池に着たんじゃないんだから!!!

インチワッキーでミドスト。
こっちのほうがサイズはよかった。

45クラスを2本。といいたいとこだが2本ともラインブレイク。バスにも環境にも申し訳ないことをしてしまった・・・
魚影を見たが間違いなくデカかった・・・

ここでタイムアップ
もう一度行きたいです。



護岸の所々に存在する小さな流れ込み

さすがに叩かれまくってここを狙えば釣れる!というワケではないが。。


でもここに50UPクラスがぽかーんと浮いていた。
驚き! 狙って見たがもちろん釣れず(笑


しかしこの流れ込みと○○が重なる場所はバイトが多かった。
爆釣にはこいつが鍵となるか!?





 [ 本日の釣果 ] 3本
 [ サイズ ] 33cm、30p、26p
 [ ヒットルアー ] カットテール4in(ワッキー)、スモールラバジ+レッグワーム、

 


[ 釣行紀一覧へ戻る ]  [ HOME ]