2005年6月11日(土)  高滝ダム
<天気>くもり・雨   <風>弱→強  <水質>濁り   <水温>- 



今日で4週連続高滝釣行!

今日はベイトタックルオンリー!ヾ(≧∇≦)〃
そしてそしてフリックシェイクもカットテールもハンハンジグだってワームはみんな家に置いてきた( ̄ロ ̄lll)!
今日はハードルアーで仕留めてやる〜 と超強気!?(笑


高滝お決まりの北崎橋からスタート!

まずはバジンクランクを投げる

 ・・・。

 ・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

トップはダメかぁ!?  グリフォンSRに変更

 ・・・。

 ・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うぅぅ・・・(´ノω;`)  これはヤバイ雰囲気・・・

じゃーーん!!( ^ー゜)b

取り合えず1本目♪ヒットルアーは・・・?

拾ったヤマセンコーでした( ̄ロ ̄lll)!(笑)

結局ワーム使っちゃいました・・・(笑


取り合えず「ボーズ」という最悪の状況は免れる♪

気を入れなおしてまたトップじゃ!!

ルアーはPOP−X、小さなドッグウォークで引いてくる。


バシャァァァァッッ!!

トップにも、きましたヾ(≧∇≦)〃

POP−X、イイ仕事してくれます♪

VRカラー(赤)が欲しいんですよねぇ(笑)  指名手配中♪

でも個人的にはGG BLACK-BUG(黒)が一番釣れる!( ^ー゜)b
44pの良型GET〜

このサイズが釣れれば気持ちイイ!(^∇゜)v

高滝はアベレージ高くてサイコーです♪



このあたりから南風が強くなってきた・・・(;~β~)ノ

このパターンは!? 

さっそく条件がイイ、せせらぎ広場に移動。  スピナーベイトでグリグリ



作戦通り!きましたヾ(≧∇≦)〃

SRミニで34p

でも自分の思った通りに釣れると嬉しさ2倍ですね♪


この調子で連発! とはいかずSRミニが巨大流木にぐっさり・・・

波立っていて流木の存在に気づかずそこを通してしまった。。


寄せてくると ふっ と外れた。  ラッキー♪

とおもったらフックが・・・ 折れてた・・・

14LBだったので少し強引に扱ったのが裏目に・・・

この後またスピナベをロスト。

手持ちはなくなってしまった。。。


この間に風は収まり。。。

ついでに休憩&遅い昼飯。

その後は友人との会話に華を咲かせてしまい、釣りに集中せず(笑)。
ノーフィッシュに終わった






 [ 本日の釣果 ] 3本
 [ サイズ ] 44cm、34p、30p
 [ ヒットルアー ] POP−X、SRミニ、ファットヤマセンコー

 


[ 釣行紀一覧へ戻る ]  [ HOME ]