2005年7月17日(日)  野池
<天気>はれ   <風>弱  <水質>マッディ   <時間>15:00〜18:30



近所の野池にスピニングタックルだけで釣行
いつもなら近所だからボーズでもいいや的にヘビーロッドで来るのですが今日はあえてワームでせめて見ます

そして到着
でも小学生軍団が野池を占領中・・・
こいつは超ハイプレッシャーです。 ここの野池、地元の人はもちろん結構他の地域から車でやってきてる人が多いんです
なので次から次へと人は来るのです・・・   そして小学生・・・
ちっこい池なのに。



  

 手始めに1本

イモグラブのフォールです。
完全に夏パターンですね。

まず28p

まぁアベレージぐらいですね


しばらく当たりが遠のく・・・

小学生軍団帰宅! 一気にプレッシャーダウンです!
ここが狙い目♪

  

 作戦通り?笑

5インチカットテールでヒット!

サイズ測ると凹みそうなので写真だけです(笑)
たぶん20pくらい・・・


こっから連チャンモード突入〜


  

 続けて! サイズアップして36cm

このあと立て続けに 32pも追加〜

サイズは出ないけど 2投に一回は当たりがある高活性タイムでした





  

 そのあとはこいつらばっかでした。

みんな20〜25くらいでしょうか?

だんだんと適当になってきて相当落っことしました(笑)

たぶん全部きちんと扱ってれば2桁は余裕でした^^;


隣の人はデスアダーで3本GETしてました
高活性だったみたいですね

にしてもカットテールで10本よりデスアダーで3本の方が「男」ですよねぇ・・・(笑)






 [ 本日の釣果 ] 7本
 [ サイズ ] 36cm、32p、28p、他25〜20
 [ ヒットルアー ]  イモグラブ、5インチカットテール、4インチカットテール、レッグワーム

 


[ 釣行紀一覧へ戻る ]  [ HOME ]