2005年7月20日(水)  野池
<天気>はれ   <風>弱  <水質>マッディ   <時間>15:00〜19:00



前回に続いて野池へ。。
取り合えず釣ったる。今日は二桁目標、乱獲してやる^^;笑

投げて・・・

          投げて・・・

                  投げまくる・・・

片っ端からバスがいそうなとこにカットテール&センコーをぶち込む

まずヘラ台の桟橋周りから。
手前にフォールさせると幸先よく 24p が食いついてきた。
さらに一番奥にねじ込むと 40p がヒット。
いきなりこのサイズが出るとは予想外(笑)
スピニングだったので抜くのは結構辛かった・・・ 

2個目のヘラ台周りも同様に。 34pを追加

そして菱モゾーンへ移動して、
ワームを菱モの上をピロピロ引く釣りで 25p と 27p をGET

表層の反応がなくなってきたとこで菱モ穴にフォールさせていく。
 30p と  29p と 32p を連続追加〜


暗くなったのでここで撤収。

が、戻る途中にあるオーバーハングに投げてみると 22p が。

乱獲成功!ちっこいけど。笑


この日最大の40p



これは・・・

よく覚えていません。
その他のバス写真はめんどくさいのでなし〜^^;


 [ 本日の釣果 ] 9本
 [ サイズ ] 40cm、34p、32p、30p、29p、27p、25p、24p、22p
 [ ヒットルアー ]  カットテール、センコー

 


[ 釣行紀一覧へ戻る ]  [ HOME ]