HOME > バス以外釣行紀 

2005年11月27日  外房 太東港
気温:19℃  潮:若潮  天気:晴れ

海釣りやってきました

場所は外房、太東港! ここは九十九里海岸の最南端であり冬のサヨリ釣りで有名なポイントでもあります

その他にもシーバス、アイナメ、イシモチなどの実績もあり今回は 「釣れればなんでもいいです^^」 という気持ちで

五目釣りをしてきました








一投目から釣れた未確認生物!


ムラサキの液体を吐き出すし、それは気持ち悪いヤツだった


ウミウシ?





ナイスなサイズのハゼを2本GET♪

天ぷらにしていただきました



投げ釣りが釣れなくなったからヘチ釣りしてみたぜぃ♪





大量に釣れた小メジナたち

こいつらは 「池でギルを釣る」 並のスキルを必要とします








正面からかっちょよく?撮ってみました









最大魚! 20センチ弱のメジナ!
これぐらいのサイズだとおもろ♪












メバルも釣れた!









熱帯魚も釣れた!!








周りの人たちは3ケタ釣れてんじゃねぇの?てくらい大漁だったのに

おいらには一匹も釣れなかったサヨリ!







せっかく釣った25pくらいのアイナメを落っことした








平気で割り込んでくる地元のおっちゃん









なぜか岸壁に根掛かりしていたバズベイト
(海にはバスはいないぜ!バズベイトでシーバス釣ってたのかな?)












サユリ? サオリ?? サヨリ???
ややこしーんだよオマェ!!










海釣りもおもしろいね。太東港。
今度はルアー持って釣りにいきます。



[ バス以外釣行紀一覧へ戻る ]  [ HOME ]