HOME > 釣行紀 2006年 > 釣行レポート



2006年はじまりましたぁヾ(´▽`)ノ

ほんとは高滝湖まで行く予定だったのですが、朝からなぜか背中に激痛が・・・
この状態で高滝までの往復50`をツーリングするのは辛いなぁ・・・ ということで急遽近場の茂原野池へと場所を変え、初釣りに行って来ました。


今回行った野池は前々から釣りが出来ることも実績もあることも知っていってたのですが、釣りをするのは初めての場所。

こんな時期に初めての場所。どのへんで釣れるのかわかりましぇんよΣ( ̄ε ̄;|||




てきとーにチョイスしたミニブロスをスローロールで池一周。


シャローをぐりぐりしてると、なにかがチェイスしてきたw(゚o゚*)w

ヌヌッ! 生命感あり!

すかさずカットテールのインチワッキーをキャストして一点シェイク。



  キターーーーーーーーー拝|゚Д゚|pワオォ!!ーーーーーーーー!!!!!!!!!



ヤツは物凄い勢いで横に走り、水面に上がってきたのは   カメ (゚ロ゚;)!! 


意気消沈。


   対岸にいた人    「 ヒット してましたね? 」

   おいら         「 え!?  い、いや・・・  カメです||||||(_ _。) 」



夕方になって釣り人はおいらを含めて3人。

ひとりはたぶんリトルマックス。おいらもリトルマックス。もうひとりはラバジ。



リトルマックスの方、ヒット。 たぶん40弱くらいのをGET!  ちょーーうらやましいっすm(._.)m


ラバジの方も続いてヒット。  デカイの掛けていました。    ちょーーうらやましいっすm(._.)m


おいら・・・  カメだけ( ̄▽ ̄;)!!


暗くなったので帰りました。




[ 本日の釣果 ] 
0本

ヒットルアー カラー リグ サイズ
なし

使用タックル リール ライン
ヴェローチェ622M メタニウムXT ナイロン12LB
スライサー622L プロシューター2500 マシンガンキャスト6lb 




[ 釣行紀一覧へ戻る ]  [ HOME ]