HOME > 釣行紀 2006年 > 釣行レポート



前日の雨の雄蛇ヶ池、トップであれだけ釣れるんなら、とまた来てしまいました。
目指せ二桁!10本を目標にがんばってきました!
今日もつりっこタローさんと一緒に。

出船時、僕らの船が一番手だったので(他の皆さんはエレキの準備中、準備が早いのは手漕ぎの唯一の利点!?)

いつもならボートを出したあと桟橋から近いポイントが攻めていくのですが
今日はいっきにこのまえ反応がよかったハス畑にはいる

バジェットとプロップダーターでハス中を通していく

プロップダーターをただ巻きしてたら出た!

が、バレた・・・。

フォローでインチワッキーをいれたがくわず


流しながらハスをうっていくと今度はプロップダーターを止めたときにくってきた

  
幸先よく獲れた1本目は47p!
プロップダーター、おじゃに絶対つよいです。笑

つりっこさんもプロップダーターで2連発!

このあとプロップダーターを高速巻きしてたら喰ってきた!笑

でもそいつも藻に潜られてバレてしまった。

このとき反応がよくてすごい楽しかったのですが、いきなり反応がわるくなった。


平日なのに人がおおくてプレッシャーが高い。


トップで釣れなくなって。ハス中にはいってパワーフィネス。

をしていたのはつりっこさん(笑

takaはPEラインを調達してくるのを忘れたためハスの外を攻める。


そしたら釣れる、釣れる、つりっこ太郎さんが連チャンする笑



僕もハス中がきになってナイロンで攻めてみる。

そしたらデカイのがくってきたぁ

でもきられた。。。

良い子はナイロンでハス中を攻めてはいけません・・・絶対切られます。。


PEをかりてハス中をやって


34センチ。あ〜ようやく釣れました。

そのあともハスの中ではバイトがあったものの、
バレがおおく取れたのはこいつだけでタイムアップ。

あぁ残念。

2本に終わった・・・・・

悔いの残るおじゃがいけとなりました・・・・。


ちなみにつりっこさん二桁達成!わたくし完全敗北




ヒットルアー カラー リグ サイズ
フリックシェイク4.8 日焼けウォーターメロン インチワッキー 1/32oz
プロップダーター ITO SERVICE

使用タックル リール ライン
スライサー622L プロシューター2500 ハードコアXXフロロ 6LB
ヴェローチェ622M アンタレスAR マシンガンキャスト12LB
デイズ702H メタニウムXT マシンガンキャスト20LB




[ 釣行紀一覧へ戻る ]  [ HOME ]