HOME > 釣行紀 2007年 > 釣行レポート




初バスが釣れた翌日、調子に乗ってまた釣りへ(笑

今日も4時過ぎから野池へ。

最近の生活は9時起床。そしてだいたい15時くらいまでにその日の用事を済ませる。

そして夕方から釣り!!

みたいな感じです、夕まずめ狙いで釣行しまくってます!!

(てかシーズン中でもこんな連続で釣りいかないのに・・・・笑)




今日のお題は 「野池でバイブ勝負!!」 ・・・・



さっそくバイブで池全体をサーチ開始。

狙いはやっぱりコイフナスポット・・・・



取り合えず片っ端から投げてコイフナが溜まってるポイントを探す







・・・・・








ゴン・・・  ゴゴン・・・・




ゴゴン・・・・








みちゅけたぁ!!









たぶんこの池の最深部と思われる場所でスレバイト多発地点発見!!


あとはココにバイブでもワームでもシャッドでもなんでもいいから、


ひたすら・・・・、超しつこく・・・


うざいくらいに・・・・、


ぶち込んでく!!笑


最近のオレの釣り方です・・・・(笑)

















ガチョン!!




















おっしゃぁ!!喰ったぁ〜〜♪


引き方からしてスレじゃない。 しかもデカそう・・・



一瞬、魚体が見えた。。。


ぉぉ!バスっぽい色だ・・・・・


コイではない・・・・






















ヘラだったし!!(笑)



ルアーが口の近くに引っかかってたのでスレ掛かりっぽくない

ナチュラルな引きでしたわ(笑)








38pの良型でございます♪


腹ちょうパンパンだったし、いい引きだったので案外楽しめました(笑)

さ、バスもヘラも釣ったし、次は何釣るかなぁ〜(爆)




ヒットルアー カラー リグ サイズ
リトルマックス(ヘラ) マットタイガー 3/8oz

使用タックル リール ライン
ヴェローチェ622M アンタレスAR マシンガンキャスト12LB




[ 釣行紀一覧へ戻る ]  [ HOME ]