HOME 



----- 2009/08/10 -----

ほんと、更新しませんね、おれ(笑)
HPのサーバー代として月額250円ぐらい取られているのに、
一向に更新する気配がない。

今度こそがんばるおっ!w

お金もったいないしね(笑) ←




----- 2009/04/07 -----


嘗ては1日数百アクセスを記録していた我がDIVEも、
更新が終わり、サーバーも消され、カウンタが回る回数も1日1桁・・・。

みな忘れていく・・・。



深い理由はないが。ほぼ2年ぶり。



更新再開しようじゃねぇか!!




DIVE管理人、yunki。 HPを閉じてからも、釣り好きは変わらず。
そんな俺も、気付けば酒もタバコも合法の二十歳になりまして。
かつては自転車で釣行してた少年も、いまでは生意気に車を乗り回す成人になりました(笑)



そんな、一大学生やってます。


アハッ(笑)




高校時代に比べれば釣り行く回数は減りました。
再開といっても更新頻度は落ちます、おそらく。
だって釣行回数が少ないもん。


だけど、DIVE2、的な。




「 You、はじめちゃいなよっ!笑笑 」



そんなノリで。 再開します。 
どんなノリだっ、オィぃっ!笑





あ。そういえば。

実は、わたくしyunki、新たな趣味が増えました。




「 旅 」




実は先週帰国したところです。この時期なのに黒く日焼けしてます笑
東南アジアを一か月ほど巡ってました。


釣りが鬼アツなのはみんなも知ってるはずだけど。

旅もぱねぇ

だから、新DIVEでは、釣りネタと、旅ネタ。
この2つで構成していこうと思ってます。





そんな感じなわけで。

これからも、よろしゅう!笑










2009/04/07 Ojyaga-ike 47p HitLure:BalisongMinnow130SP(deps)




↑といっても、ここに来るみなさんにとっては、魚の写真は外せないよねww笑




[ HOME ]