HOME
 > モバイルサイトの案内 


DIVEにはケータイ用サイトが存在してます(笑

実はかなり昔から存在していた丸秘サイト!?
DIVE モバイル版です。


最近、僕も存在を忘れていました(笑




(2006/10/8)
新規リニューアルしたのでケータイからアクセスしてあげてくださぃ
掲示板とブログをケータイからでも見れるようにしてあります。
【注】掲示板とブログが見れる以外おもしろいことはありません(笑




◎重要!?
モバイル版ホームページは僕の使用している【 ドコモ、FOMAD901is 】を基準に作成してあります。
901isシリーズよりも古い機種auSoftbankのケータイで見れなかった場合は掲示板からでもおかしなところをおしえてください






URLは ↓

2007/3/17 URL変更

 http://m.dive.xrea.jp/ 

(PCからは見れません…ケータイからアクセスしてネ!!)



いま流行りのQRコード作成!!ケータイから読み込んでくださぃませ♪
QRコード提供:QRのススメ





 もどる