2005年6月12日(日)  野池
<天気>はれ   <風>弱  <水質>マッディ   <時間>15:00〜18:30



今日は釣りに行くつもりはなかったのだが、昨日の釣果に満足できずか!?
夕方になって猛烈に釣りにいきたくなってしまった(笑) 禁断症状!?(;´▽`A``

 
↑今日はこのお二方に期待!  ヘビーロッドを片手に先週と同じ菱モ野池へ。

この前もいったがアベレージは低い
フロッグ喰えるとしたら・・・  やっぱ40くらいないとねぇ〜  アベレージ25?の野池なだけに不安は残るが・・・



やっぱしダメじゃ〜・・・ヾ(≧∇≦)〃

チョバッ・・・  シュパッ・・・
てバイトばっかし。  ノるわけない((*`ε´*)ノ



グリフォンSRをがっつり喰ってきた30p!

POP−Xといいグリフォンといい

メガバスルアーにはお世話になります(〃^∇^)o_彡☆



終了間際に32pを追加!

こいつはジャンボグラブノーシンカーで


フロッグさんは不発・・・

バシリスキー60は初めて使ったのですが、菱モの密度が濃い部分にのっけると動きが・・・ ちょっと残念
オープンエリアだと抜群なのですが・・・






 [ 本日の釣果 ] 2本
 [ サイズ ] 32cm、30p
 [ ヒットルアー ]  グリフォンSR−X、ジャンボグラブ

 


[ 釣行紀一覧へ戻る ]  [ HOME ]